Eスタ 旋光の輪舞の参加者がすごい、Warsowももっと増えて欲しい

Eスポーツスタジアム ニュース-旋光の輪舞 組み合わせ発表!]
なんか書かないと、ということでこの話題。Google Keyword searchで見つけたnemukeさんのBlogエントリに触発されて。

旋光の輪舞は前回の盛り上がりをそのまま持ってきた感じで、今回の参加者は45人。対するWarsowとWC3は現時点で4人とかなりお寒い状況。プレイヤー人口の差なのか、プレイヤー層の違いなのか、etc...
Warsowオンライン決勝に出れる人数は8人なので、少なくとも8人は集まって欲しい。これを見て、日時の都合がつく方は出てくれると嬉しいです。

ちなみに前回はトラブルとかで全然見れなかった旋光の輪舞ですので、ステージ2では少し観戦もしたいところ。しかし、会場は同じだから、また溢れんばかりの人だかりで、見れる位置は取れないかも:)