2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Warsow公式サイトの新Forum用にAutoPagerizeのSITEINFO更新

http://www.warsow.net/forum/index.php Warsow Forumが変更されていたので(thx Guwashi)、それに対応してSITEINFOも更新しました。何故かベータスレッドだと動かなかったりしますが、とりあえずこんな感じでどうでしょう。 AutoPagerizeはFirefoxの拡張機能…

テスト終わった

ようやく好きなことを思いっきりやれるぞ!

Windows 7 beta 入れてみた

PC

テストもひと段落したので、Windows 7 betaを入れてみました。 Windowsは1年ぐらいすると重くなったり妙な挙動をしたりする(気がする)ので、再インストールするつもりだったから、ものはついでにWindows 7 betaをインストールしてみました。残念ながらVista…

山一つ目超えた

今週はずっと山連続なんですけどね! システム製作ということで、動画を同期してみるシステムを2人で構築してデモしたわけですが、サンプル動画としてがっつりWarsowの宣伝をしました。Hehe。助教の先生が「これなんてゲーム?」と興味を持ってくれたので、…