2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のESW vs nasa

というわけで今日はnasaさんと試合。勝ちました。 昨日より全然RL当たらない、というか相手を見失う事が多かったです。なんでだろう。集中できてなかったのかな。 Demo

今月のESW vs fumio

みんな期間終了直前まで全然試合消化してないの図。というわけで昨日fumioと試合して、負けました。 ちょっとトリガーハッピー過ぎたかな。相手の動きの予測は良かったけど、動きが粗すぎたかな。Demo見直して問題点出さないとね。Demo

はてなブックマークを整理

タグを基本英語にしました。漢字やカタカナだと「あのタグどこだっけなー」とか「入力補完にIME ONにするの面倒」とかあったので。 整理したので、またブックマークを使っていこう。最近、前見たのに思い出せない→ブクマにも無い、というのが多いので、とに…

forum http://www.warsow.net/forum/viewtopic.php?pid=1101542280

ちょっと気になる話題なのでメモ。 v0.4登場にあわせて、こういう普及のための下地も作っておきたいです。

forum clip

jal曰く wswTV is done and will be in 0.4. No need to keep asking for it. http://www.warsow.net/forum/viewtopic.php?pid=1101542270#p1101542270

Excello Warsow Duel Cup #1優勝はBobel

Bobelの勢いは止まらない。 トーナメント表はExcello Warsow Duel Cup #1 Brackets。順位は BoBel Hyrveli Xhep となっています。Team ExcelloのHyrveliとXhepがきっちり2位3位に入ってます。BRUNSはいまいちだった様子。 DemoはWarsownews.netのhttp://www.…

右肩が痛い

原因不明の痛み。昨日のバイト中に微妙に違和感を覚え、次第に痛み出し、どんどん悪化。肩を上げたりすると痛みます。動かさなければ無問題。 前もこんなことあった気がするけど、ここには書いてないようだ。IRCのログを探したら Friend系/#warsow.TEC/07060…

BIGLAN参加登録を済ませた

http://biglan.jp/ 予算に関しては、最悪でもケースだけ小さいのを買って、持って行くことにしました。新調するにはちょっと額が足りない。 早割り1000円引きは23日までなので、行く予定の人は早めに登録を済ませてしまいましょう。後送りにしてると忘れます…

Team Excelloが"bolted.nu"を合併、さらにWarosw部門を追加

Logitechなどのスポンサーに持つTeam Excelloが、Warsowコミュニティサイト"bolted.nu"を合併し、さらにExcello内にWarsow部門を追加しました。 bolted.nu合併 Warsowコミュニティサイトである bolted.nu ですが、今回の合併により現在のboltedサイトは閉鎖…

CoD4 シングルクリア

犬に何度も噛み殺されながらクリアしました。面白かった:) プレイ時間からするとそれほど長くない気がしますが、どのステージも濃い内容で、充実感はばっちりです。ストーリーは映画仕立てで、CoD1,CoD2よりさらに演出に凝っています。ただ、英語の意味を大…

BIGLAN Socket6 BYOC受付開始

http://biglan.jp/ http://www.negitaku.org/news/8595/ 日本最大のLANパーティーBIGLANの参加受付が開始されました。詳しいことはnegitakuへ:)とりあえず参加予定ですが、ちょっとPCを用意できるか微妙な線なので、保留。早割り締め切りの11月23日までには…

Majestouch mini (FKB100M/NB)購入

PC

キーボードは、前回のEスタまでは備え付けのを使うほど無頓着でした。今まで使用していたドスパラPC付属のKBは安物KBに比べればいい品ですが、そろそろちゃんとした物を買うべきだと感じたので、買ってきました。 選んだのはFILCOのMajestouch mini (FKB100M…

CoD4届いた

id:TAKUSANNから4Gamerで予約受け付けてるよ、と教えてもらって予約してたのが届きました。インストール中ですよ:) しかし、今日はキーボードを買いに行く予定なので、プレイはその後かな。

ESW 今月分の登録開始してるよ

http://www.esports-gamers.com/ おなじみESWの登録は…いつまで? :) とにかく登録してきます。