2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CyAC.warsowLAN #1 Duel大会

負けた! ということで現在決勝後、プレイオフまでもつれ込んで、休憩中です。俺は終わっちゃったので気楽ですが、nasaとfumioはやばいです。特にnasaは負け側トーナメントから勝ち進んできたので、疲労困憊の様子。 プレイオフまでもつれ込んだので、次の試…

CyAC.warsowLAN から帰宅

疲れた! 参加者の皆さん、運営の皆さんお疲れ様でした。 会場からは中途半端な更新でしたが、ただいま帰宅しました。結果は 1位 fumio 2位 nasa 3位 bluespear となりました。4位はAkimBoさんだと思います。 Duelの決勝付近の各試合は、どれも僅差(例外もあ…

明日30日 東京大井町ブレードにてCyAC.warsowLAN開催

http://www.cyac.jp/node/124 いよいよ明日 大井町のブレードにて Warsowオフラインイベント CyAC.warsowLANが開催されます。 開場 11:00、終了は 20:30ごろが予定されています。詳細は上記URLよりどうぞ。 いよいよ開催ということで、Duel大会優勝目指して…

Cyac.WarsowLAN #1 参加締め切り迫る

http://www.cyac.jp/node/83 概要、詳細、ルール http://www.cyac.jp/warsow/register 参加者、参加申し込み 東京大井町のインターネットカフェ"ブレード"を貸し切って*1開催されるオフラインイベント CyAC.warsowLAN の参加申し込みの締め切りが 2008年8月2…

Warsow Japanese Wiki リニューアルしました

http://warsowiki.bswsw.net/ Pukiwiki plusに変更して、スキンも思いっきり変えました。見出し編集や、自動改行適用などの編集支援機能を追加しました。 折角Plusにしましたが、Plus独自機能のほとんどを潰しちゃってます。シンプルさを考えてです。 何か不…

毎年恒例うどんツアー

写真取り忘れたのは店の写真で誤魔化す。注文してから待ったところでは写真忘れて食べてしまったんです。 そして記憶もあやふやなので適当な感想で誤魔化す。麺のタイプとかはちゃんとした人のレビューを見てください。いやほんと。 そしてこれを書いてるの…

帰省

帰省のため明日から火曜あたりまでネット環境なくなります。メールなどの返信もすぐには出来なくなるのでご了承ください。自宅に戻るのはさらに後になるかもしれないので、しばらく色々出来ないかもしれません。 と現状報告でした。

AX_|Duel Summer Cupグループステージ 自分の試合は消化

結果: http://tornyjp.qee.jp/axcup/axdsc.html というわけで1勝2敗 取得MAP数3 となりました.同グループの試合の残りはnasa vs Kent4roのみで,fumio, nasa両名ともすでに4MAP取っているので,俺の決勝進出は無くなりました.残りの試合の如何に関係なくこ…

昨日CTFを久々にやったらリアルCTFの夢をみた

(どうでもいい話) 楽しい夢を見ました.リアルCTF. 両チーム3人ぐらいで,敵陣にいる守備選手が持つ布を奪って持って帰るというルールでした.リアルなのでRLなどは有りませんが,もちろん紳士的に殴る蹴るもなしでした.紳士的に飛びついて布を奪うだけで…

カスタムMAP(自作MAP)の導入方法

自作MAPも含めて,カスタムMAPの導入方法を簡単に説明します. せっかちさんへ .pk3 ファイルをbasewswフォルダにコピーする 以上 basewswフォルダの場所 (Windowsの場合) 普通にインストールした場合は,Warsowのインストール先とユーザーディレクトリ下に…

CyAC主催 CyAC.WarsowLan#1 開催決定

http://www.cyac.jp/node/83 賞金総額6万円のDuelトーナメントが,CyACより告知されました. 開催日時は8月30日(土) 12時から.場所はわっそうLANでおなじみの Blade大井町店.参加費は無料となっています.募集人数は16人.すべての試合は会場で行われるよ…