2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しくなってきた

CTF含めがっつりやりたいですが、とりあえず目の前のテスト期間乗り切るのに集中します… それでもゲームは必ずやるというお気楽さです:)

War§ow Arena CTF CupのDemo

http://www.warsow-arena.de/cup/?sec=ctf ちょっと前のDemoですが紹介し忘れていました。貴重なCTFのDemoです。各試合結果横のDownloadからDemo落とせます。 まだ全部は見てませんが、チームチャットの意味が良くわかってません。YES連呼してるのは何なんだ…

bamboocha #25 grand finalのDemo

Demos(in warsownews.net) warsownew.netの解説記事 AgamemnonZが二連続で優勝を果たしたbamboocha #25のDemoファイルがアップロードされています。英語読める方はwarsownews.netの解説もどうぞ。 Demoの内容はとにかくすごい。 一番わかりやすい見所は、wdm…

ゲーム動画版YouTube "Fragbucket"

http://www.fragbucket.com/ Warsow公式のニュースに載っていたFragbucketですが、なかなかいい感じです。 このサイトはゲーム動画共有サイト。要するにゲーム版YouTubeです。UIなんかもYouTubeライクです。 ただし、YouTubeでゲーム動画を見た人はその解像…

ESW Season1 #1の実況放送録画を見返した

試合終わった直後より、見た後の方が悔しさがでかい。Demo見るより録画見たほうが、試合全体の流れがわかりやすくて良いですね。 反省書こう。 1MAP目 wdm6 序盤の互いにアーマー・HPともに少ない状況で、RGは安定してダメージ与えられる優秀な武器。強弾薬…

ESW 2007 Season1 #1 優勝はfumioさん

http://www.esports-gamers.com/blog/?p=8 Warsow Duelの大会ESW、今年一回目が終了しました。優勝はfumioさん、おめでとうございます。で、私は準優勝でした。Onoreeeeeeee. 2MAP目で接続トラブルがあり、再戦となったものの、試合展開は似たような感じで特…

久々Duel

今週末にESWだと言うのに、調べてみたら前にDuelやったの1月3日じゃないですか。サボりすぎだよ:) 前回の大会が終わってから立てた目標が「Art of Movementを磨く」だったのですが、どうも磨けて無い様子。レースモードもかなりやって上達してると思ってたけ…

RACEATHON終了

http://www.warsow.net/forum/viewtopic.php?pid=1101496480#p1101496480 無事3ラウンド終了し、結果が発表されました。 1st. K0Li0 42.1 2nd. murlock 43.1 (+1.0) 3rd. sjkdave 43.2 (+1.2) 4th. SlipKnoT 44.3 (+2.2) 5th. bLx 44.8 (+2.7) 6th. Grub 44.…

RACEATHON

http://www.warsow.net/forum/viewtopic.php?pid=1101495759 Raceの大会があるみたいです。スケジュールの日本標準時対応はwJwみてね:) 完走すら出来無そうな気がしますが、とりあえず全MAP完走目指してやってみたいと思います:P

昨日のSSSP.TV

Warsow Instagib TDMで参加しました。SSはhttp://tv.sssp.jp/参照。 適当にやるよ、と言うことだったので何かで挑戦しようとしていたところ、GuwashiさんがInstagibを提案。それに乗っかってInstagib TDMを提案してみました。 サーバに入ると人が結構来たの…

cpmctf1でCTF

昨日はQ3のMOD「CPMA」のCTFマップでCTFやってみました。一回目はフラグタイマー無しで、2回目はありでやりました。 やはりCPMA用のマップと言うことで、エアーストレイフ(バニホ)で曲がり角を曲がることは出来ますが、高さを活かせないな、と言う感じでした…

昨日は久々CTF

GuwashiさんがIRCのPickupBotをさらに改良して、Cyph3rさんがBotを常駐させたようです。 と言うことで皆!add ctfしていたので、私も参加。結局8人しか集まらなかったけど、サーバに何人か来て、5v5できました。いやっほう。 1戦目は圧勝。2戦目は僅差で負け…

アンサイクロペディアにはまる

Uncyclopedia Wikipediaを読んでいたらいつの間にか時間がたっていた、と言うのはよく聞く話ですが、このアンサイクロペディアも時間を忘れて読んでしまいます。 Wikipediaがトリビア的な楽しみなのに対し、こちらは単純にユーモアを楽しむと言った感じでし…

1on1でひどいことになった

気持ちいいくらいにボロ負け。wdm2は要研究&練習だなぁ。 開始15秒で3Frag、MHとRAも取られて、ガタガタ。ラスト3分ぐらいからなんとか立て直したけど、fumioさん相手に自分優勢の状態に持っていくことは出来なかった。 最初のは判断ミスだなぁ。おとなしく…

Serious Sam 2 クリア

Coopとシングル両方あわせて全ステージやりました。シングルでは難易度Normal、Coopでは前半Hard 後半Seriousでやりました。Seriousだと敵の数が増えてるらしいですが、必死でミニガン乱射していると、そんなところまで気にしてられない。 Coopをやっている…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 というわけで、2007年になってしまいました。今年年賀状書いてないや。年賀状メールで済まそうと思ってたけど、それもめんどくさいなー、とか思ってる新年早々ダメ人間ぷり。 こんな感じでまた一年過ごしていこうと思います。 …