本日午後9:00から ESW : Warsow 1v1 Cup #2 開催

http://esw.esports-gamers.com/
たぶん前回と同じく観戦自由なので、公式サイトからPASSを調べてサーバにつないでください。選手差し置いてJoinしちゃダメですよ:)
参加人数10人と言うことで、前回参加者はシード扱いになっています。ダブルエリミネーショントーナメントなので、敗者枠から駆け上がって優勝というような劇的な展開もありうるので、どういった結果になるのか今から楽しみです。
もちろん私も優勝目指してがんばります:D

優勝した

Cyph3Rさんに勝者側トーナメントで一回負けた後、敗者側トーナメントから這い上がってリベンジしました:D
本当にギリギリの戦いで、緊張で手足震えてました。アイテム管理全然出来なかったし。Cyph3Rさんも緊張してたのか、いつもよりアイテム管理が悪かった気がしました。
緊張は、もう場数を踏むしかないので、これからもがんがん練習して試合に臨みたいと思います:)
参加者の皆さん、運営の方々お疲れ様でしたー!楽しかったです:D

まだWarsowやってないみなさんも是非始めましょう:)