2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

普通自動車免許取得

ようやく取得。さて次運転するのはいつだろう:) 目指せペーパーゴールド。いや目指しちゃダメですが。 本題 試験場でかかる時間 まあ、ネットで調べたり、自分が不安だったのが何時まで拘束されるかと言う点。午後からバイトだったので、遅れたらどうしよう…

更新放置2週間近く

いやはやもう2週間。 とりあえず大学が始りまして、ちょっとハードな時間割になりました。ついでに次の日曜が資格試験なので、それまでは忙しいです。ついでに若干体調不良です。喉いたい。 次の水曜が時間取れそうなので、免許取得の試験を受けに行く予定な…

sssp warsow 1v1 2008春大根cup

sssp warsow 1v1 2008春大根cup - 4/5(土)21:00 - SSSP.TV FPS.ch - News 20:30から受付開始、21:00から試合開始です。最近はDuelがはやってるようなので、参加者Maxまで行きそうですね。さて、全然練習してない俺はどうなることやら。まあ精一杯楽しみます:)

帰宅

というわけで帰ってきました。上のエントリは今さっき書いたものだったり。帰りは疲れてほとんど寝てた:) 行きで那覇空港着いたときは大して感じなかったけど、やっぱり空気が違いましたね。暖かいし。ホテルもなかなかいいところで、快適に過ごせました。沖…

万座毛

崖!海風が気持ちいい。しかし団体客が多かった。

ラフティー丼

ゴーヤじゃなくてピーマンだった。沖縄の豚肉はうまいなー。 写真撮るの忘れて少し食べてしまった:)

ビーチ

文字通りエメラルドグリーンの海に白い砂浜。素足で歩くと気持ちいい。

朝日

新聞では無く。波の音が心地よい。

沖縄そば

沖縄そば食べた。そばよりうどんに近いけどうどんじゃない。豚肉が旨かった!