2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Warsow公式のNews Postに先日のSSSPのイベントが載る

http://www.warsow.net/?page=news&id=76 ETR氏によるWarsow News。今回は3件の事柄に触れています。 1つは、"Mod of the Year"コンテストに関して、是非Warsowに投票お願いしますと言う内容。投票はhttp://mods.moddb.com/5838/warsow/ からVoteボタンをク…

FastCapが出来ない

難しいのはわかってますが、やっぱり憧れるFastCap。黙々と練習しております。 全然出来そうな気配が無いけどがんばる。

昨日のSSSP.TV

http://tv.sssp.jp/event.html#20061125 前半WarsowのRocketArenaでCA。後半Quake4でFFA3戦後Tourneyでした。 Warsowは2位でした。なかなかチームと連携を取るのが難しく、どうしても孤立してしまいまして。もっと周りを見るように気をつけます :) Quake4はF…

本日22:00よりSSSP.TVにてwarsow RocketArenaイベント開催

http://tv.sssp.jp/ Guwashiさんが開発中のMOD"warsow RocketArena"を使用してCA(チーム戦)のイベントが行われます。参加募集は個人単位ですので、じゃんじゃん参加してみんなで楽しみましょう。 参加方法は開始時間までにIRC(Firiend系サーバ)の#warsowにJo…

kyuubiさん(from US)とDuelやった

先日IRCで「kyuubiって人が戦いたがってるよ」と言う話を聞いていましたが、今日始めて戦いました。話を聞くと、彼はアメリカの#1プレイヤーだそうです :) 試合結果はボロボロ。1戦目3-6, 2戦目 0-16。kyuubiさんのPing200+なのに :( MAPはwdm1です。 CTFに…

ETRamphi

http://www.esports-gamers.com/warsow/warsowiki/?%A5%AB%A5%B9%A5%BF%A5%E0MAP#r94e3a84 最近はCTFと、このETRamphiばかりやってます。 ETRamphiは簡単な形のワンルームMAPですが、ロケットアリーナのノリで楽しめます。隠れる、と言う要素は完全に排除さ…

アビス脱出ならず

久々にやってました。悪魔の血族で徒手格闘。 必要ないのにルーン付武器を鑑定しようとして、歪曲武器を装備してしまい、外そうとしたときにアビス行き。そして加速しまくり、なんとか出口を発見したものの敵がわんさか。オカワルの守護頼みでなんとか出口に…

CTFのカウントダウン

http://www.esports-gamers.com/warsow/warsowiki/?%A5%B2%A1%BC%A5%E0%A5%BF%A5%A4%A5%D7#l0ee64cc 意外と知られていない(というか自分もWikiに書くのを忘れていた)ルールとしてフラグキャリアーが自陣のフラグポイントに触れたときにカウントを戻せるとい…

CTF

昨日は人数集まらなくて出来なかったけど、今日は出来ました。最初8人しかいなかったけど、後から2人来てくれたので5v5になりました。 2回戦目にFumioさん提案で全員攻めってのをやりましたが、最初の1Capはいい感じでした。ただ、その後に体勢を立て直さな…

CTF Pickup

しばらく間が空いてしまった。 日本のWarsowプレイヤー内で、海外で行われているPickupゲームをやろうということで、色々活動が始まっています。私も微力ながら協力したいと思います :) PickUpゲームについてはhttp://www.esports-gamers.com/warsow/warsowi…

本日21:10よりESW Warsow 1on1 Cup #4開催

http://esw.esports-gamers.com/ 今回は21時からhttp://tv.sssp.jp/さんによるストリーミング放送が行われます。是非ご覧下さい。 今週はFFAとかCTFばっかりやってたから1v1はちと不安ですが、がんばります。GL HF :) 勝ちました 4連覇です :) 今回はfumioさ…

なんとなくマリオ

何故か疲労感があってWarsow含めFPSをやる気がしなかったので、昨日はNewスーパーマリオブラザーズやってました:p 単純でありながら面白い。さすがだな、という感じです。一応全ステージクリアしたけど、星3つがつかないので、攻略サイト見たら、スターコイ…

写真追加

http://d.hatena.ne.jp/bluespear/20061106/p1 とりあえずこんな物貰ったよーということで、ピンボケ写真を追加しておきました。デジカメの使い方わからない:p

CTF

BIGLAN終わってからCTFも盛り上がってます。BIGLAN効果なのか、ある程度人がいるサーバには続々入ってきます。 CTF楽しいです。敵がたくさん自陣にいるとき、攻めても味方とタイミング合わないときなど泣きたくなりますが、それまた楽しいです。 そこで、も…

BIGLAN Socket5 個人的まとめ

文章書いてもダラダラになりそうなので、さっぱりとまとめるつもり。 携帯更新分 1日目 id:bluespear:20061103 2日目 id:bluespear:20061104 3日目 id:bluespear:20061105 貰ったもの 写真は後でUP予定。 Eスタ Warsow 賞金 3万円 RAZER Tarantula ATI Ruby…

帰宅中

荷物が重い:p

お片付け

閉会式前に片付けがどんどん進んでます。 閉会式も時間押してる様子。PC持って来て無い俺はウロウロしてます:p

優勝!

やってやりました! 3本ストレートで取って勝ちました。どの試合も接戦で熱い内容となっているので、DEMOをお楽しみに:)これでzokaにはたかれずに済んだ:p

いよいよ決勝戦

今電車です。 全力で勝ちに行きます:) GL HF!

決勝の相手はfumioさん

3位決定戦はfumioさんがストレートで勝ち抜き、決勝に進みました。 決勝戦は明日の正午からです。 明日は早めに起きないとなぁ:)

BIGLAN socket5 二日目

昨日の疲れが意外にあって、起きたら9時でした。 今電車にのったところですが、なんとか3位決定戦には間に合いそうです。

勝った2

ryugoさんに勝ちました。 決勝の相手はryugoさんかfumioさん。 どちらが来ようとこのままの勢いで行きたいと思います。:)

勝った

fumioさんに勝ちました。さっきの試合より落ち着いてできてよかった:) 次はryugoさんです。がんがん行きます。

とりあえず1回勝利

焦り過ぎでやばかったけどなんとかYuukiさんに勝利 次はfumioさん。いつも以上の調子ださないと勝てない。がんばろう。

Typo?

そろそろEスタ

俺は観戦 楽しみ:)

BIGLAN Socket5

これから出発します。思いっきり楽しんできます。喉の痛みもだいぶ取れてきたけど念のためマスクしていきます:p 暇があったら携帯で写真とってUPする予定です。そのためのダイアリの設定も今しました:) では、行ってきます。

幻のデコネーム

何のことはない投稿し忘れただけの話です。あはは。