2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またネット無し生活に戻ります

泣きながら。 バイト探さないとなぁ。 Warsow v0.3までには復帰したいものです。

本日21:00よりESW Season1 #3開催

http://www.esports-gamers.com/ 今回は諸事情*1により出場できませんので、観戦で楽しもうと思います。私の知らない参加者も数人いるようで、そこら辺も楽しみです。もちろん、Season1総合優勝はfumioさんかuxaさんか、も楽しみです。自分も優勝争いに参加…

帰省

1時間もしないで帰れるのは気楽。 親が用事あるのに、弟が熱を出したというので呼び出されました。まあ金曜に一回帰るつもりだったので、一日早めたという感じです。 ああ、久々に気ままにネットが出来る。けどゲームは動かない:( やりたくならないように、W…

私信

集まって遊ぶとか、10万食うとかはどうなったんだろ。メッセにはしばらくつなげないので、決まったらメールなりで連絡よろしく。

一人暮らし3日目

案の定、料理を作りすぎる。 リモコンは業者が代わりのを送ってくるらしい。ひとまず解決。 ネットは全然進まず。口座振替&タイプ2だからか手続きが遅い。ESWには間に合いそうにない:( そしてパケ代がやばい。

嫌がらせか

寒い。なんで暖冬なのに、狙ったかのように寒いんだ:( エアコンのリモコン、電池単4だし、買って無いし、入ってないし。チェックしておくべきだった。 ちなみに、ネットつながるまでこんな内容が続きます:p

引っ越し初日

大家さんは人の良さそうなお婆さんでした。一安心。 荷物が少ないとは言え、片付けで1日が終わった。ネットしてー:( あと、ここ電波の入り悪い。

昔のPCに戻る

今日の朝で、荷物を引っ越し業者に預けたので、普段ゲームをしていたPCも預けてしまいました。で、実家には昔使っていたPCが残っているので、HDDを新調して、使うことにしました。 今日はそのセットアップをしていましたが、なんともフラストレーションが溜…

ごたごた

引越しなどの影響で、ちょっと身の回りがごたごたしています。下手したら今週末あたりから、しばらくネットに繋げなくなるかも知れません。 ESWには出れるといいけどなぁ:(

Raceathon 2 Over!

Raceathon - history 全MAP走りきりました。左手の指が、力入れすぎでやばいです。痛いです。中指に小さくタコらしきものも出来てます。全MAPのタイムはこんな感じ。 MAP ラウンド内での順位 タイム WRC02-1 12th 1.02.2 WRC02-2 19th 13.7 WRC02-3 14th 13.…

CTF: TEC vs RuLAN

TEC発足第一回目のクラン対抗戦をCTFでやりました。事前に準備などをしていなかったため、VCとかも無しでポジションだけ決めてやりました。段取りきちんとしてなくてごめん:) 結果はこんな感じでした。 互いに得点がけっこう入っているので、守備の連携を考…

色々

TEC http://www.esports-gamers.com/warsow/warsowiki/?Clan%2FTEC クランTECはid:TAKUSANN、fumioさん、Guwashiさん、Layzieさんの加入で計5人になりました。もう1〜2人は欲しいので、入隊希望の方はfriendサーバの #warsow.TEC までどうぞ。コメント欄でも…