2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

入荷その3

Gamers-inn.comからメールが来ました。 Civilization IVをご予約の皆様へCivilization IVをご予約いただきありがとうございます。 Civilization IV は10月24日海外発売(日本時間25日)で、本日29日入荷予定をして おりましたが 本日29日の海外出荷とのこと…

入荷状況その2

どうやら入荷が遅れて、Gamers-inn.comからの発送は31日になるそうだ。なんというか、生殺し状態。 この間に不具合修正のパッチリリースされないかなぁ。

Gamers-inn.comの入荷状況

http://www.gamers-inn.com/patio/patio.cgi?mode=view&no=166 掲示板によれば29日に入荷、即発送だそうです。 うまくすれば土曜に届くか。てゆうか届いてくれ。

予約

ついカッとなってやった。Civ4ならどこでも良かった。今は後悔している。 というわけでGamers-Inn.comで予約してしまいました。300円ほどエンソフより高いけど、エンソフは11月上旬になるらしい*1ので。 これでエンソフ予約組みのほうが早かったら泣くぞ。あ…

Web 2.0

Web 2.0という単語を最近見るようになった。一体何のことか、さっぱりわからなかったので調べてみた。 Web 2.0というのは「次世代のWebはどうあるべきか」という議論のことらしい。この○○2.0というのはWebだけでなく、Blog2.0やはてな2.0なんていうのもある…

UT2k4Demo

友達とUT2k4Demoでデスマッチやろうぜ、と言う話になった(というか俺が誘った)のでDemo関連のファイルのURLを簡単にまとめておく。 Demo本体(v3334) http://www.4gamer.net/patch/demo/ut2004/ut2004.html 日本語化 http://www.unreal-info.net/ut2004/loc…

今日のHimatubushi24

ET

非常に面白かった。Join直後は人数も少なかったが、GoldRushからだんだん人が増えてきて熱かった。全体的にレベルが高くて、俺のXPが下から3番目ぐらいだったけど気にしない。だいぶチームの足引っ張ったなぁ。TKはあんましてないはず。