bluespear HUD & bluespear_show HUD for 0.3

http://wassou.net/warsowiki/?HUD%2Fbluespear

0.3向けにHUDを作りました。0.21のころと似たデザインにしつつ、0.3のデフォルトHUDの気に入った部分や、他のHUDのアイデアなどを取り込みました。コードは0.3のデフォルトHUDから改造しました。なので余計に時間がかかりましたが、コードは綺麗になりました:) SSはbluespear_hudのものです。詳しいことはWikiページをご覧下さい。

概要

  • ItemPickUp時にTimerの色変更
  • アーマーバーがGA、YAを取れる状態ではその色(緑、黄色)になる。
    • Health 101以上と Armor 150以上は白です。紫と赤でないのは好みの問題です :P
  • CTFの旗の状態がSAFE, TAKEN, DROPの3つの状態に対応。
    • TAKENは×印、DROPは下矢印が旗マークの上に表示されます。
  • 地味にCowntDownとOverTimeの文字が表示されます
    • DefaultだとWarmupにしか対応してない
    • サドンデスでもOverTimeになってしまいます