CA with 16 players!

昨晩のCAが熱かった!
ESQ4の後、HUDをいじりつつGyaASEを覗くとCAに11人いました。この時点で十分多い。早めになんとかHUDゲームが出来る状態にまでをもって行き、サーバにJoin。普段よく見る名前の他に、知らない名前多数。しかもHigh Pingerじゃない! これだけで大興奮してました。
wca1を数回やった後、別マップやろうということになり、CTFマップも出来るかも、ということでwctf1に変更。これがとんでもない罠でした。
wctf1はctf用マップなので、他のモードでのリスパウン地点はどうやらRA地点の2箇所のみ。そこに計16人のプレイヤーが一斉にリスパウン。短いカウントダウンのうちに逃げないと、四方八方からRLを食らい瞬殺。まさに地獄絵図。私含め、恐らくほとんどの人が爆笑していた様子:D 流石に1ゲーム終わること無く次のMAPのVoteが入りました。fumioさん、流石にwrace1は通らなかったね:)
そういえばv0.21のRA MODではリスパウン地点が重なる現象に悩まされていましたが、v0.3ではこれだけ密集していても重ならなくなりましたね。気が付きにくいですが、しっかり改良されてます:)
スコアボードのSSは"続きを読む"でどうぞ。








名前に(1)が付いてるのは、Warsowが強制終了して再Joinしたから。こう見ると0.21のときより不正処理で落ちるのが増えてるような。