ESQ4 #2に出場しました

ESQ4 #2結果
Quake4 Duelの大会 ESQ4に参加してきました。(この文書いてるのは例によって20日:p)
結果はなんと優勝!準決勝、決勝はかなりの接戦でしたので嬉しいです。
1戦目はMyhrさん。お手柔らかに、と言われましたが全力で戦いました。ごめんね:p
2戦目はBrokenさん。前にBrokenさんと戦ったのはずいぶん前だった気がするのですが、かなり上手くなっててびっくりしました。武器の扱いが上手かったです。ただ、突っ込むべきところも慎重に動いていたので、自分はキャンプ気味に動いてなんとか勝ちました。
決勝はChinko5ことTASUKETEさん。code-Reality2のQ4 DM大会で負けた相手です:) Brokenさんとは逆に、TASUKETEさんは前よりへたれてる感じでした:p Railが弱体化したから、そのせいもあるかもしれません。
しかし1試合15分って長いですね。Warsowの10分に慣れてるだけに、余計に長く感じました。決勝のときにはすでにヘロヘロ。
実況のストリーミング放送もあったようですが、全く見れなかったので録画ファイルがUPされるのを待ちたいと思います。
参加者の皆さん、運営のuNleashedさんお疲れ様でした。