Serious Sam 2 クリア

Coopとシングル両方あわせて全ステージやりました。シングルでは難易度Normal、Coopでは前半Hard 後半Seriousでやりました。Seriousだと敵の数が増えてるらしいですが、必死でミニガン乱射していると、そんなところまで気にしてられない。
Coopをやっているとヒョイヒョイとシークレットを見つけまくる人や、敵を無視してどんどん進んでいってしまう人など、いろんな人がいて楽しいです。撃ちながら前進で、近づきすぎで牛に突撃食らうのは日常茶飯事な人とかね:p
ストーリーはあって無いようなものだけど、ラストがよくわからなかったなぁ。元々3部作の予定と聞いていたのにTo be continuedとかね:(
サムクリアしたので、ピークタイムはまたWarsowに戻りたいと思います。