Eスタ オンライン予選は行わず

なお、Warsowはオンライン予選大会出場選手が、決勝出場枠以内であったことから、オンライン予選大会を行いません。

http://esportsstadium.com/xoops/modules/news/article.php?storyid=74

とWC3の記事のおまけのような感じで書いてありました。残念だ。
なんか癪なので、今日は普段やらないようなことやりませんか。getFreeあたりを占領して、参加フリーのTDMとか。ある程度の範囲の人数をさばけると思うのでTDM。CTFは最低6人はいないと出来ないですからね。もちろん初心者も大歓迎な雰囲気でね。クラン戦もいいけど、それだとクラン入って無い人が蚊帳の外だから。*1
UT3のDemoとかET:QWとかTF2とか新作FPSラッシュかかってるけど、どれだけ人が集まるかな。

*1:クラン内でTS使ってぎゃーとかわーとか叫ぶのはありかもしれない。フリー参加だといちいちチームごとにチャンネル分けるのめんどくさいから完全雑談なノリで。やりたい人がいるか知らないけど:)