BIGLAN 3.5の感想らしきもの

長ったらしく当日のことを書いてもまとまりがつかないのでピンポイントで書こうかな。
まず、9時過ぎに会場について、何人かすでにQ4をやってる人たちがいたので背後から見てる俺とtakufijiwara(id:TAKUSANN)。チキン二人組みです。最後の方には結構いろんな人と話せたのでよかったですが、最初ちょっと緊張しすぎましたね。なさけない:-p
試合の方は1戦目は危なげなくJasonKさんに勝利。でも結局JasonKさんの顔見ないままだった。試合後に挨拶に行くべきだったなぁ。反省。
2戦目はryugoさん。1マップ目を取れただけに悔しいですね。実況で手が震えてると言われてましたが、緊張してないつもりでもやっぱ体に出てましたね。さすがチキン。
試合に負けてからは、残りの試合の観戦でしたが、どの試合も熱い熱い。特にYuuki vs coyote戦がすごかった。DEMOファイルも出ているので、Q4持ってる人は是非見てください。
Eスタが終わってから、ずっと立ってみていたせいで足が棒状態だったので、座ってしばらく他の参加者の方々と喋りました。この時間も楽しかったですね。チキンなので全然喋らずに帰ってしまう可能性もあったので、話せてよかったです:-p
話した内容はQ4関連のことで、Botがどうだ、Q4MAXのカウントアナウンスでぶちぎれる、CPLの投票もう一回やりかねない、仕事中に3日分のESRealityをみる、などなど。
どーでもいい感想として、Yuukiさん背高くてうらやましいなぁ:D FuZZさん体格いいなぁ:D
とまあぐでぐでな文章で失礼。全然ピンポイントじゃないや。感想文は小学生のときから苦手です:-p