ESW S2 Finalに参加してきた

http://www.esports-gamers.com/?p=news&id=47
PCが壊れかけたりしてごたごたしましたが、なんとか参加できました。関係者各位(?)には心配かけました。
結果は2位。id:fumioには一歩及ばず、ストレート負けしました。最終MAPのwdm3は1点差だったので悔しいです。でも熱い試合が出来たので、そこは満足です。前回負けてしまったnasaさんにリベンジできたのも満足です:)
そして今回はid:TAKUSANNことtakuも4位まで行きました。あんまりDuelやってないのに、しっかり上達してましたね。次は3位以上取るのを期待。
それでは、運営&放送陣の皆さん、参加者の皆さんお疲れ様でした。そしてシーズン優勝のfumioおめでとう:)

以下、各試合のSS





これかいてる途中でまたフリーズしたけど、Firefoxの復元機能で文章消えなかった!Firefox万歳。