GTR's part on 1.3

http://www.esreality.com/?a=post&id=1155331
GTRの時代が来た。
と言うわけで、1.3の動きなどは今のGTRぐらいになるみたいです。てことは、レイルの発射間隔が長くなって、LGのダメージが6に減ってさらにネット状態の影響が小さくなって、ロケットが早く小さくさらに吹っ飛ぶようになるわけですね。イヤッホウ。
なんというかGTR大好き人間としてはこんな嬉しいことは無いですね。GTRの目標の「Quake4をより楽しく」を取り入れた公式パッチが出ることで、Quake4がより楽しくなることを願います。
これでGTRに適したマップも続々出てくれば…ヾ(・_・)ノ
と、まあ詳しいことはまだわかって無いので、変更点リストが発表されるのをワクテカしながら待ちたいと思います。
ああ、でももう本当に嬉しい。超興奮中。昨日思い浮かべてた不満点が軒並み軽減されて(以下延々と同じことの繰り返し