それでもほぼ毎日

Quake4は欠かさずやってます。楽しいね。
明日から、土日を除いてテストのオンパレードなんですが、こればっかりは止められませんね。ヾ(・_・)ノ
昨日やって、DMは4人からが華だと思った。
それと、最近Quakoの8人設定サーバが盛り上がってるのはBIGLANの練習ということなんだろうか。時間が無いときは、待ち時間あるTourneyはちょっとやりづらいんだよなぁ。
といいつつも、参加枠に余裕があればBIGLAN3.5の方のQuake4トーナメントに出てみようかな、と思ってみたり。Socket4は、予定があるのでいけませんし。それ以前に持参できるPCが無いんですけどね。
BIGLAN3.5 Eスポーツスタジアム http://goodplayer.jp/esta/content/view/15/43/