本日21:10よりESW Warsow 1on1 Cup #3開催

http://esw.esports-gamers.com/
Warsow 1v1 Cup #3の開催です。トーナメント表とMAPが発表されました。
今回はwdm5無しです。前回も結局wdm5はやらなかったので、wdm5とは縁が無いようで:)
今回も優勝目指しまてがんばりますよ:)
選手の皆さんGL & HF!

追記

勝ちました :D。3連覇ですよ。
最初移動がしっくり来なくてやばかったですが2戦目以降は調子も戻ってきて、いいかんじで戦えました。
準優勝のHogyさんとは、2回ともwdm2での対戦だったので、できれば別のMAPでやりたかったかな。と言っても今回はwdm5を外していたので、敗者側トーナメントの試合を考えると、ちょうど1周してしまうのは仕方ないですね。
さて来週はBIGLANでWarsowの大会です。今回の勢いに乗って、BIGLANのEスタも勝ち進んでいきたいと思います。