本日21:10よりESW Warsow 1on1 Cup #4開催

http://esw.esports-gamers.com/
今回は21時からhttp://tv.sssp.jp/さんによるストリーミング放送が行われます。是非ご覧下さい。
今週はFFAとかCTFばっかりやってたから1v1はちと不安ですが、がんばります。GL HF :)

勝ちました

4連覇です :) 今回はfumioさんがいたのでBIGLANでのリベンジをされないかとビクビクしていましたがなんとか勝ち抜くことが出来ました。
今日はちょっと動きが固かったですが、逆に慎重な試合展開になったかなと思ってます。もうちょっと飛び回った方が楽しいんだけどね :)
ESWは次回から月一回の開催となるそうです。さすがに隔週だとCyph3Rさんが大変だということでしょう:) いつも運営お疲れ様です。おかげさまで楽しく過ごせました。
それでは参加者の皆さん、放送のJ'sさん、Layzieさん、運営のCyph3Rお疲れ様でした&ありがとうございました。