久々の1on1

上記の動画見て、1on1が無性にやりたくなったのでやってきました。
id:TAKUSANNを誘ってやったんですが、ジャストタイミングでryugoさん登場。手ごわい相手がキタ!と一人で興奮しておりました。
調子に乗って2時間半近く(マップ一巡したらしいです)やってましたが、結局ryugoさんには勝てず。Onoree。
アイテム管理が全然出来てなかったので、そこら辺しっかりやらないとなぁ。
Q4MAXの機能で詳細なログが残ってるので、それ見ました。ryugoさん、2回のRailの命中率を除いて、AIMでもryugoさんの方が勝ってますよー
まとめ:長時間やりすぎで疲れたけど楽しかった:-)