RACEATHON終了

http://www.warsow.net/forum/viewtopic.php?pid=1101496480#p1101496480
無事3ラウンド終了し、結果が発表されました。

1st. K0Li0 42.1
2nd. murlock 43.1 (+1.0)
3rd. sjkdave 43.2 (+1.2)
4th. SlipKnoT 44.3 (+2.2)
5th. bLx 44.8 (+2.7)
6th. Grub 44.9 (+2.8)
7th. Zyfo 45.3 (+3.2)
8th. raelz 46.7 (+4.6)
8th. svk.cee 46.7 (+4.6)
10th. komodododo 46.9 (+4.8)
11th. die.viper 47.0 (+4.9)
12th. jo 47.1 (+5.0)
13th. sumone 49.6 (+7.5)
14th. uxa 52.6 (+10.5)
15th. bluespear 57.6 (+15.5)
16th. gRk 62.7 (+20.6)

私の結果は、下から2番目!uxaさんと5秒も差をあけられてしまいました。
2MAP目でだいぶロスしたのが痛かった。もっと時間かければよかったー。

順位は悲しい結果でしたが、イベントは十分楽しめました。何回も繰り返しているうちにだんだんタイムが良くなっていくのが嬉しくて楽しい。Raceは、Warsowの移動方法のユニークさとあわさって、他のFPSゲームには無い楽しみになってると思います。

大会用のMAPはどれもすばらしい出来なので、Wrace1が出来ないという方も是非遊んでみてください。