ETRamphi

http://www.esports-gamers.com/warsow/warsowiki/?%A5%AB%A5%B9%A5%BF%A5%E0MAP#r94e3a84
最近はCTFと、このETRamphiばかりやってます。
ETRamphiは簡単な形のワンルームMAPですが、ロケットアリーナのノリで楽しめます。隠れる、と言う要素は完全に排除されているため、余計なことは考えずにAimするだけです。
サーバは自分のPCで立てているのでPingが非常によく、LGがあたりまくって楽しいです:p LG -> RL などのコンボの練習にもなって良い感じです。3分Duelなので、さっくり終わって疲労感が残らないのもGood.
こういう感じのMAPなら俺にも作れるかなぁ、などと思ってMAPエディタいじってみようかな。