BIGLAN Socket5 個人的まとめ

文章書いてもダラダラになりそうなので、さっぱりとまとめるつもり。

携帯更新分

1日目 id:bluespear:20061103
2日目 id:bluespear:20061104
3日目 id:bluespear:20061105

貰ったもの

写真は後でUP予定。

  • Eスタ Warsow
    • 賞金 3万円
    • RAZER Tarantula
    • ATI Ruby人形 :o
  • BIGLANクイーンの大抽選会
    • Princeton HDDケース Jet Drive 35
  • Xbox360 DEADRISINGの大会
    • 参加賞としてnVidiaのゴムリストバンド :p
  • BYOC参加者全員向け
    • AMDのFAN(光るらしい)
ピンボケ写真





感想とか

今回はBYOCと言うよりEスタのために参加した形だったので、本来の楽しみ方とは違いますが、かなり楽しめました。
初対面の方とちゃんと挨拶できなかったのが失敗したかなぁ、と思ってます。
ビジターとして来たLayzieさんとJ'sさんとは会えましたが2日目に来たらしいGuwashiさんとは会えず。2日目は早めに帰ったので。
Eスタの決勝戦はfumioさん応援団のおかげで、俺は完全にアウェー気分でした。アウェー気分の方が気合が入るので逆によかったかも。 俺の方も応援(やじ?w)をしてくれていたようですが全く聞いてませんでした:P
Eスタのもう一個の種目 Warcraft3の解説がとても上手く、自分も買いたくなってしまいました:) BYOCのイベントFlatOut2が熱かったので、これも買いたいけど意外と高いな :p どっちか買おうかなー。

まとめ

超楽しいので、みんなBIGLAN行くべし。 俺も持ってけるPCを次までに用意しよう:)