Team Excelloが"bolted.nu"を合併、さらにWarosw部門を追加

Logitechなどのスポンサーに持つTeam Excelloが、Warsowコミュニティサイト"bolted.nu"を合併し、さらにExcello内にWarsow部門を追加しました。

bolted.nu合併

Warsowコミュニティサイトである bolted.nu ですが、今回の合併により現在のboltedサイトは閉鎖し、以後はExcello内で、主に大会などのイベント運営を中心に活動していくようです。ニュースサイトとしての役割はwarsownews.netに任せる形になるようです。
Excelloとしての活動の第一歩として、11/18(日)にDuel大会"Excello Warsow Duel Cup #1"を開催。賞品にはSteelPad QcK+が出る模様です。運営陣はboltedのメンバーです。

Warsow部門追加

4名が参加しています。

  • BRUNS
  • Hyrveli
    • #mason fastcupで1位
  • V!ct!M
  • Xhep

BRUNS,V!ct!Mは知ってましたが、他2名はすぐには思い浮かばなかったので簡単に調べました。このところ色々な大会で活躍しているBobelは入ってません。*1
チームといってもDuelメインのようなので、練習メインになるのでしょうか。
BRUNS, Hyrveli, Xhepの3名は上記Excello cupに出場するそうです。

参考URL

Team Excello - Excello adds Warsow


とりあえずまとめて書いただけですが、終わりです:) 書くのが遅くなったのはCoD4にはまり過ぎてたせいです。

*1:英語がダメだから、みたいな話らしいという噂