CoD4 シングルクリア

犬に何度も噛み殺されながらクリアしました。面白かった:)
プレイ時間からするとそれほど長くない気がしますが、どのステージも濃い内容で、充実感はばっちりです。ストーリーは映画仕立てで、CoD1,CoD2よりさらに演出に凝っています。ただ、英語の意味を大雑把にしか理解できていないので、感情移入が中途半端に。
いやしかし、敵ボスみたいなのは何で生きたのか、わかってません。誰かゲーム内テキスト起こしてくれないかなぁ:)
ちなみに、最低画質ながら十分きれいで、推奨動作環境満たしていないPCでも快適に遊べるのは良い。さすがCoDだ。
スクリプトな展開が嫌いな人以外は楽しめると思います。お勧め。