Warsowで遊んだ

Warsow
Guwashiさんが「やってみませんか」と呼びかけていたので、自分もインストしてやってみました。前のバージョンの時には、インストして一人で走り回って終わり、だったのでちゃんとやるのは初めて。
移動関係が充実していますが、基本はQuake系の動きが出来るので、比較的移動しやすかったです。壁蹴りジャンプなどの技はもちろん、ストレイフの加速度も大きいので、ビュンビュン飛び回れて楽しいです。
武器は、Quake4とは違って即着弾武器よりロケットの方が使いやすい感じでした。慣れてないうちは爆発系武器が使いやすい、ってだけかもしれませんけどね。
爽快感があって面白いので、継続的にやっていきたいと思います。