GTRでMidAirサーバを立ててみる

無いのなら立ててしまえホトトギス
ということで自分がやるときだけ、プレイPCと同じPCでサーバを立ててやるので少人数用しか出来ない、などなどありますが、自分が楽しむ分には問題なしです。
で、テストと称してTakuとMidAirやりました。これがなかなか当たらない。もっと大人数の方が楽しいのかなぁ。

ファイルが足りない、と言われて入れなかったときのサーバ側の対処

GTRで立てるとき限定かな。/gtr/locs/mp/以下の大量の.cfgファイルを消したら入れるようになりました。
この設定ファイルがあると、元のpk4ファイルも必要と認識されちゃうのかな?