SSSP Quake TV Quake4 TDM

http://quake-events.sssp.jp/
4v4のTDMでした。デフォルトのMAPを一回り弱やったことになるのかな。大人数でワイワイやるのはやっぱ楽しいです。
q3dm17のリメイクマップでかなり暴れられた気がしますが、他は微妙な結果。宇宙MAPは落ちまくるのでスコアが伸びない伸びない。それはそれで面白いですが。
FF OFFだったのでロケットで味方を殺す心配は無かったものの、味方に当てて自爆ってのはチョコチョコとありました。J'sさんもこれやったそうで、しっかり録画で確認させていただきます:-)
来週はQuake3 2on2 CTF放送予定だそうです。Q3は出来ないので見るだけで楽しみたいと思います。