SSSP.TV Quake4 CTF

12/23放送のQuake4とBF2142 - SSSP.TV FPS.ch - News
参加しました。久々のQ4でしたが、移動が悲惨なことになってました。曲がれない曲がれない。しゃがみスライド思い出してもあんまり滑れず。直線でのストレイフは加速を実感でたのが唯一の救いかな。
今回は攻撃防御どっちつかずな動きをしてしまい、あんまり役に立ててなかったなと思いました。最後のマップなんて武器どこにあるかもわからないしね。
それとWarsow CTFの癖で敵陣で味方待ちしたり。さっさと逃げるべしなのにね:)
後半のBF2142の放送はPeercastから見えなかったので録画でみました。みんなでワイワイやってるのってやっぱ楽しそうだ。
それでは参加者の皆さんお疲れ様でしたー。

ぬ、トラックバック打てないのか:(