Dungeon Crawlにはまる

この時期は勉強勉強また勉強な生活をしていないとだめなんですが、息抜きにと手を出したDungeon Crawlにどっぷりとはまってしまった。Dungeon Crawlって何?って人はキーワードページをご覧ください。
何十回とオークの魔術師にやられたりオーガにぷちっと潰されたりを繰り返し、ようやく奥深くまで潜れるようになった。装備もいいものがそろったので、これは初脱出なるかと思ったらゾットの領域の炎の球体に焼き殺されました。ひー。
http://crawlj.sourceforge.jp/cgi-bin/scores0/morgueviewer.cgi?snZdaX8LYCCMg1139448775
というわけで悔しいので再チャレンジだ、などと泥沼にはまって行く。
次はドワーフ重戦士以外でやってみようか。