AX_|Duel Summer Cupグループステージ 自分の試合は消化

結果: http://tornyjp.qee.jp/axcup/axdsc.html
というわけで1勝2敗 取得MAP数3 となりました.同グループの試合の残りはnasa vs Kent4roのみで,fumio, nasa両名ともすでに4MAP取っているので,俺の決勝進出は無くなりました.残りの試合の如何に関係なくこの二人が決勝進出ですね.
やはり大会となると気合いを入れて臨むので,ずいぶんとDuel感覚を取り戻すことができました.連続してRLを当てるのが狙って出来るようになったのは大きいかなと思います.アイテム時間はまだ結構忘れちゃいますが:)
8月30日にはオフラインの大会であるCyAC.WarsowLANがあるので,それに向けて練習を続けていきたいと思います.