CD WOWで購入した"Age of Empires III Complete Collection"が届いた

  • 9月24日 注文確定 (9月25日に発売予定と表記)
  • 9月26日 4:59 発送通知メール
  • 10月2日 Airmailにて到着(普通に郵便受けに入ってました)

ということで発送から6日間で到着しました。香港からの発送は通常5-7日のようなので、予定通りの到着になりました。
CD WOWのサイトは日本語表記も所々怪しかったりしたのですが、無事届きました。住所を日本語で入力しましたが、国名の所はきちんと「JAPAN」表記になってました。都道府県以下はこちらの記入通り。
購入前に参考したエントリ( CDWOWさんからARMA IIが届いたよ - FPS UnKnown )とは違い、DVDケースぴったりサイズの箱に、緩衝材に包まれてゲームの箱が入っていました。住所も普通にプリントアウトでした。

何だか、酔っ払った上にLSD決めた猿が口でペンくわえて書いたような日本語表記の宛名に熱いものがこみ上げました(笑)

というのにちょっと期待していたので残念 :P