Geforce 9800GT Low Powerを買った

昨晩ゲーム中に画面が乱れてテクスチャが化けたと思ったらフリーズ、などがありましてビデオカードがお亡くなりに。仕方がないので、新しいビデオカードを買ってきました。キューブPCなので、性能より電力やサイズを優先して選択。TwitterRadeon HD4770とかも候補に上がりましたが、近所のPCショップで安く売っていたのがGeforce 9800GTだったのでこちらにしました。1万円ちょっと也。
付け替えた結果、今まで微妙に重かったCoD WaWで火炎放射器振り回したりスモーク炊いたりするシーンでもなめらかにプレイ出来ました。ベンチマークはとっても比較元が無いから取ってません。
ファンの音が少々大きくなりましたが許容範囲。2Slot占有なので、サウンドカードが使えなくなったのが残念なところ。