あけましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。今年も変わらずよろしくお願いします。
例年はてダで振り返る1年、というのをやっていましたが、なんかめんどくさい気がしたので、超簡略化してやることにしました。

1〜3月

  • わっそうLAN 3rd
    • がんばった。主にpanaが。

4〜6月

  • 沖縄
    • 最高。また行きたい。
  • 免許取った
    • 雨の中、予約キャンセル待ちで風邪を引いたのもいい思い出
  • 更新少なすぎ
    • 前期は大学で死んでた。月火が朝1限から夜6時まで全部とかね。

7〜9月

  • CyAC.WarsowLAN #1
    • すいませんWarsowラダーまだですか
  • 光回線導入
    • NTT代理店の営業に見事に乗せられた。全然活用できてないけど満足している。

10〜12月

  • HL, HL2, Portal, L4D, CoD WaW, Savage購入
    • Steam怖い
  • Atomマザー、ネットブック購入
    • ここ2ヶ月で散財しすぎである
  • Warsow Duelがんばった
    • 結果はついてこなかった。俺らしいといえば俺らしい。
  • 入院
    • 心配をおかけいたしましたが、たいしたことはありませんでした。E中隊万歳。

新年の抱負

去年の前半の充実感の無さは異常だったので、かといって後半は結構ぐでぐでだった気がしますので、その中間ぐらいを目指して、結局例年通り適当にすごして行きたいと思います。なんだかんだで精神的には安定してますしね。もっと熱くなれよ。

友人に精神的に不安定で、今年は動じずに、と言ってた人がちょっと心配になってますが、彼も松岡修造の熱さに打たれるといいと思うんだ。

それでは、改めて今年もよろしくお願いします。