本日 20:30より "sssp Warsow 1v1 通草cup" 開催

SSSP.TV主催のWarsow Duel大会が開催されます。20:30から20:45まで募集時間となります。詳細はリンク先にてどうぞ。
さて、今回は微妙にモチベーションが上がってきたので、ここ数日はDuelを意識的にやっていますが、いかんせん日曜日にソフトウェア開発技術者試験を受けるので、直前練習もがっつりやるわけにはいかない状況だったりします。なんとか参考書は全部出来そう、というぎりぎりな勉強ペースなので:)
しかし、昨日の練習ではそこそこ調子が良かったので、転んでも泣かない精神でがんばります。

優勝しました

やった!
準決勝と決勝はラストMAPで1点差という接戦で、非常に危うい展開でしたがなんとか勝つことが出来ました。練習期間の割に調子が良かったからだと思います。昨日は非常に調子よかったし。
今回の教訓を箇条書きに。(練習量あるのが前提ですが)

  • ここまでくると熱くならずに闘争本能出せた方の勝ち
  • 逃げる時でも相手に打ち込む
    • これをしておくと全力で逃げるときに、相手が警戒して追いかけてこない可能性が出てくる
  • 行動の選択肢は大量に見せつけておく
    • 奥の手は隠しとけ:p
  • その日調子の良い武器をメインに試合を組み立てる

なんか当たり前のことばっかりな気がしてきた:)