わっそうLAN 3rd 無事終了

Welcome to WASSOU.NET
お疲れ様でした。本日9時間に渡って行いました"わっそうLAN 3rd"は無事終了しました。参加者の皆さんには楽しんで頂けたでしょうか?
時間が予定よりかかってしまったなど、色々と反省点はありますが、それほど大きなトラブルもなく、ほっとしたところです。
今回は16名の参加ということで、考えてみればすごい人数です。Warsowをオフラインでやろう!とこれだけの人数が集まったわけですね。1st、2ndのいつものメンツ以外の方々にも来てもらえ、目標の1つであった「新規の人を増やそう」は達成できました。
賞品を提供して頂いたダーマポイント様と、秘密基地GAMESのhanatyanさんが見学(?)にいらしてました。ろくに挨拶もせずに申し訳ありませんでした。賞品の提供や差し入れなどありがとうございました。
運営は、当日の仕切りなどもほとんどpanaさんJsさんに任せっきり状態でした。両氏ともありがとうございました。せめて初めと締めの言葉くらいはちゃんと考えてくるべきだった。
JsさんはSSSP.TVの録画も行っていましたので、後日SSSP.TVの方に動画がUpされると思います。またそれとは別に、わっそうLAN 3rdのムービーを作成予定なので、そちらの方もお楽しみに。当日のレポートを後日作成/公開予定なので、興味のある方はそちらもどうぞ。
それでは、参加者の皆さんお疲れ様でした。次回、まったくの未定ですがわっそうLAN 4thがあれば、またそこで会いましょう :)