GameWatchの記事の一部に間違いがあったので連絡した

一応メモ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071029/esports2.htmWarsowに関する部分で、

2本先取で戦われた決勝戦で最初に勝鬨をあげたのはfumio選手。

と書いてありますが、実際は決勝戦は3本先取で、結果も3-0のストレート勝ちでした。
という点をメールに書いて送ったら、すぐに返信がありました。単純な勘違いで、すぐに修正したとのことです。
これかいてる時点では、修正を確認出来ていませんが、多分キャッシュとかの影響だと思います。

去年のBIGLAN Eスタでは4gamerが順位間違えてましたが、結構こういう細かい間違いって起きてるんでしょうかね。

なにはともあれ、詳細なレポートはgjです。読んでて面白いです:)