TECのBlog作った

http://warsow-tec.blogspot.com/
今までクランサイトを作っていなかったので、とりあえずBloggerに作ってみました。
複数人で編集できるという点でBloggerを選びました。しかし、想像以上にややこしい作りになってます:) はてな記法に慣れていると、ああいうWord風の編集画面はやりにくいです。かといってHTML直打ちはめんどくさいし。基本的に、見た目を気にして書くことは少ないと思うので問題は無いとは思います。
いい加減ちゃんと活動しないと、何のためにクラン作ったのかと怒られそうなので、計画を立てていきますよ。まずはもう少し人数増やしてCTFでしょうか? :)