Raceathon 2 Over!

Raceathon - history
全MAP走りきりました。左手の指が、力入れすぎでやばいです。痛いです。中指に小さくタコらしきものも出来てます。全MAPのタイムはこんな感じ。

MAP ラウンド内での順位 タイム
WRC02-1 12th 1.02.2
WRC02-2 19th 13.7
WRC02-3 14th 13.8

-総合順位: 9th. bluespear

  • 総合順位:11th. bluespear 89,7(+25,9)

総合順位が更新されて、俺の順位下がってました:D

WRC02-1は長すぎ&WarsowらしくないMAPだったので、それほど走りこみませんでした。スケートもすぐに飽きましたよ:(
WRC02-2、WRC02-3は練習すればするだけタイムが縮み、Warsowの動きを意識した構造だったので、ラウンド終了の4時までやってしまいました:)
Demoアップロードしたのに反映されてなかった、ということもあったようで残念です。俺は問題なかったけど、ライバル(勝手に:p)のuxaさんがそれでDemo提出が出来てなかったようです。
WRC02-3はストレイフ練習MAPとしてもなかなかいい感じでした。id:TAKUSANNも最終的には最初のとこ飛べるようになったしね:)
次回Raceathon 3も楽しみです。今回のWRC02-1の教訓は生かして欲しいですけどね:)
ps. Raceathonで無事に週末は越せましたが、終わったことでまたv0.3が待ち遠しくなってまいりました。待ちきれないので、せめて新しいスクリーンショット見たいな:D