RAの新MAP TEST

GuwashiさんのIwan-kottya-nai ServerがNew MAP Testということで建っていたので、遊んできました。
MAPは RA4: kArnix Classics (krra4map1)
RAのアリーナは単純だけど、打ち合いに特化できてて面白かったです。が、アリーナ数の割に似たような構造が多かったのが残念。
CAのアリーナは天井が低いのが嫌だったかな。通路の横幅が狭いのはまあ良いとして、あそこまで天井低いとロケットの打ち合いが楽しくないなと。開けてる部分で戦え、ということなんでしょうか。
ちなみに、私の気に入ってるマップはRA4: Quake Talks(gothra4map1)です。

フォーラムを見てきた

http://ra4.raplanet.com/phpBB2/viewtopic.php?t=500

StormShadow Wrote:
I agree with a lot of what g0th wrote.

Yah, me too. :-)
ということはここに書かずに、フォーラムに書き込むべきでしょうかね。内容無いので書きませんけど。