GTR (GameType Revolution)が熱い

GuwashiさんのIwan-kottya-naiサーバがGTR*1で立っていたので、友人のTaku*2を誘ってGOGO。先にいた2人がTourneyをやっていたのを眺めていたところ、気を利かせてくれて5Fragリミットになり、テンポよく楽しめました。
このGTRの何が良いって、ロケットが楽しい。あたるとかなり吹っ飛ぶのでコンボを狙うのがまた楽しい。
というわけでGTRの普及を願って、自分に出来る範囲で行動していきたいと思います。ともあれ、GTRに限らず、Guwashiさんをはじめサーバ管理者の方々に感謝。サーバが無いことには始まりませんからね。

*1:詳しくはQ4WikiのMOD/GTRの項をご覧下さい

*2:リアルフレンドなので気楽に呼べる。メッセが取り込み中でもかまわず呼べる:-)