今日も今日とて1on1

fadeさんとLayzieさんに声をかけてもらったのでお二人と1on1をやりました。ウォーミングアップに夢中で結構な時間遊んでしまったのがお茶目ですね。
今日はなんとか勝てましたが、自分のとんでもない欠点に気が付きました。
終わったあと試合内容をほとんど覚えていない。すなわち次に生かせない。
これはデモを見直して、気が付いたことをどんどんメモっていくしかなさそうです。なんとかならないのかこの記憶力。

メモ

  • 索敵をしっかりとする。
    • 敵の位置を把握して、相手の移動先を予測しよう。
  • アイテムの出現時間を押えよう。
    • 少なくともメガとイエローひとつぐらいは把握しておく。
    • 通常、メガ35秒 イエロー25秒