Team Golden=B=にお邪魔した

http://golden-b.sssp.jp/
ということで何年かぶりのIRC起動。チキンですからチャンネルに入るまでが大変。心臓バクバク。入ってみれば気さくな方々ばかりなので一安心。無理言って仮入隊みたいなことにしてもらいましたが、迷惑かけないでいけそうなら正式に入隊したいと思います。とりあえず初日は様子見。
で、Leyzieさんと1戦。途中までシーソーゲームでしたが、最後は突き放されました。アーマー全然取れませんでしたよ。あと、マップ指定という概念自体が頭に無かったので、ちょっと目から鱗。
定番マップぐらいは覚えとかないと。やったことの無いマップのほうが多いのがなんともいえませんが、これから覚えてけばいいと思っておきます。
出来れば、また明日もお邪魔しようと思います。