ESW 2007 Season1 #1 優勝はfumioさん

http://www.esports-gamers.com/blog/?p=8
Warsow Duelの大会ESW、今年一回目が終了しました。優勝はfumioさん、おめでとうございます。

で、私は準優勝でした。Onoreeeeeeee.
2MAP目で接続トラブルがあり、再戦となったものの、試合展開は似たような感じで特に問題ありませんでした。

今後の課題は、相手にこちらの動きを読ませない。逃げるときも簡単に回り込まれるのが多かったので、もっと知的に動きたいという感じです。
CTFとかもやるので毎日Duelするのは無理と思うので、調子に関係なく安定して勝てるような戦い方を覚えて行きたいと思います。

Warsow自体はそろそろv0.3がリリースされるはず*1。v0.3ではCTF MAPが増えるようなので、CTFチーム作りたいなぁ、と考えています。

では、運営のCyph3Rさん、放送のJ'sさんMyhrさんfadeさんLoyさん、参加者の皆さんお疲れ様でした。

*1:って2週間ほど前から思ってる気がした