2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Warsow Japanese Wiki 仮復旧

http://d.hatena.ne.jp/bluespear/20100102/1262420444 を更新しました。 データ復旧作業にご協力よろしくお願いします。

Warsow Japanese Wiki障害に関して追記

http://d.hatena.ne.jp/bluespear/20100102/1262420444 に追記しました.未だ復旧出来ていません.申し訳ありません.

Raceムービー "Vanishing Run" と 移動解説"武器移動のあれやこれや"

クランAXのqweeさんによるRaceムービーです。帰省中ネットブックでは満足に視聴出来なかったので後回しにしていましたが、ようやく見れました。 "Vanishing Run"で「すげえ」と思った人は解説動画を見て練習すれば、きっとすぐに走れるようになるでしょう :P

Warsow Japanese Wiki サーバ障害

Warsow Japanese Wikiを置いているレンタルサーバに障害が発生し、1/2 17:00現在、サイトが落ちているようです。復旧まで6〜24時間で解決見込みとなっていますが、ぶっちゃけXreaは信用ならないので、いつ復旧するかわかりません。 ひとまず様子見をして、そ…

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 今年は、ひとまず2月中旬あたりまでは忙しいので、ゲームはそこそこにする予定です。時間に余裕が出来たらWarsow普及のために動画配信とか色々企んでいきたいと思います。 今年の抱負としては、あまりにひどかった去年の生活リ…