放置し過ぎですね

1ヶ月近く経ってるじゃありませんか。というわけで、お久しぶりです。とりあえず近状報告。
普段の生活が去年度と比べてかなり忙しくなって、あんまり自由に使える時間が無くなってます。Warsowは時々気が向いたらCAとかやる程度になってます。Duelは誘われない限りやる気がしないかな。
と言っても、結構遊んでいるわけで、ゲームではX-comをやってみたり、仲間内で実況配信とかしてみようか(まだ自分はテストしかやってない)みたいな話が出たりしてます。あとニコニコ動画にカラオケ動画(いわゆるニコカラ)をUpしてみたり。
X-comの紹介とか、実況配信の方法とか、カラオケ動画の作り方とかはBlogのネタになりそうなので、気が向いたら書いてみます。レポートのせいで文章書くのが嫌になってきたよ最近:)
というわけで、とりあえずこんなところで失礼します。