ESQ4 #3に参加してきた

http://www.esports-gamers.com/
開始時間30分前の時点で、参加者が奇数だったので参加してみました。その後Jsさんも参加したので総参加者7人での開催となりました。
結果は2位。Brokenさんに見事にリベンジされました。前回よりも状況判断も上手くなっていると思いましたが、相手の位置は読みきれてないかな。俺も全然読めてませんでしたが:)
今回はRavageというMAPが選択肢に増えたのですが、ここは本番ギリギリに走った以外は一切やったことがありませんでした。試しにJsさんとの試合で希望を出してみたら、案の定ボコボコにやられました:)
しかしまあ、前にQ4やったのが前回のESQ4のみというのによくここまで戦えたもんだ。RLの命中率20%代だったよ:) でも、一回RLで飛ばしてRailで刺すというクレー射撃が出来たので満足です:)
それでは、参加者の皆さん、実況&運営のuNleashedさんお疲れ様でした。