色々やった

昨日今日と、色々なモードで遊びました。*1
2日は、Duel→RAを計2時間。ブランク1ヶ月半の俺に負けるなよ、ってことでid:TAKUSANNことtakuとDuelしましたが、向こうもPS2のゲームに夢中になってたようで、練習しておらず、3試合目はマイナススコアにしてやりました:p
3日は、Midair→ETRamphi→Duelを計3時間弱。Midairは最初は調子良かったものの、途中からEat The Meatさんの連勝を止められなくなりました。ただ1試合中にDiamond Midair * 2が出たのは嬉しかった。 ETRamphi、DuelではAimの衰えを実感。RLが当たらない当たらない。待ちEBは当たるけど、0.3で弱体化するEBに頼るのは危険だなぁ。
金曜の夜からNightLANなので、Warsow人口がちょっと減るのかな。でもバリバリWarsowやるぜ:)

*1:書いてるのは4日なんだけどね:p